【満員御礼】2020年8月5日(水) オンライン商談の成果を1ステップ高めるためのMAツール活用法&商談Tips

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ご案内

昨今流行するオンライン商談。従来の営業スタイルからオンラインに移行し、これからどんどん活用していきたいけどイマイチ慣れないという方も多いのではないでしょうか?

せっかく始めたオンライン商談、どうせなら訪問や対面で営業を行っていた頃よりも成果を上げたいですよね。

実はオンライン商談はMAツールとの相性が抜群であり、組み合わせることで商談数の増加、受注率の向上につなげることができます。

本セミナーではラクスとベルフェイスの二社より、「導入コストをムダにしないためのMA活用方法」と「商談からより受注につなげるためのオンライン商談Tips」をご紹介致します。

こんな方におすすめ

・ オンライン商談に取り組もうとされている方、取り組まれている方
・ インサイドセールス部門がある、またはこれから部門立ち上げをご検討の方
・MAツールの導入を検討されている方
・メール配信の効果を上げたい方

講師紹介

株式会社ベルフェイス
セールスグループ
清沢 悠里(きよさわ ゆり)

リクルートライフスタイルにて、ホットペッパービューティーの営業を経験。
その後、2019年にベルフェイスへ入社し、セールスとして月70~80件のオンライン商談を実施している。

企業HP: https://bell-face.com/

ラクス 石川

株式会社ラクス
MC事業部 企画課

配配メールBridge プロダクトオーナー
石川 太郎(いしかわ たろう)

2014年にラクスへ入社し、営業としてメールマーケティングサービスを約1000社以上へ運用提案、400社以上へ導入。 営業チームリーダーを経て2017年よりマーケティング部門に異動し年間50本以上の共催セミナー/展示会の企画・運営を担う。
現在は配配メールBridgeの営業から市場調査・ターゲティング・ 新機能立案など製品企画に従事している。

企業HP:https://www.rakus.co.jp/

セミナー詳細

【開催日時】
2020年8月5日(水) 10:00~11:00(9:50入場開始)
【開催場所】
オンライン開催(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
【参加費】
無料
【主催】
ベルフェイス株式会社 / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・お申込みは視聴するご本人様がお願いします
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのお申込みはお断りします。

本セミナーは申込〆切となりましたので、ご案内を終了しております。
たくさんのお申込みありがとうございました!

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宮坂夏生

2016年に新卒として入社後、メルマガ運用提案に従事し、非訪問のトップセールスとなる。現在はオフラインのマーケティング担当として、セミナーや展示会の企画運営、営業支援を担当。常に何を食べるか考えている。阪神ファン。好きな選手はDeNAの大和。
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