【満員御礼】2020年9月9日(水)BtoBのWEBサイトとメール配信のベストプラクティス 問合せを増やすためのWEBサイトとメール活用改善事例

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Webサイトやメールを営業活動に利用できていますか?

Webサイトの情報をもとにサービスの導入検討を行う企業が増え、
インサイドセールスなど営業活動の効率化に注目が集まっているいま、
Webサイトやメールは需要な営業ツールの一つになっています。

今回は、初めて取り組む方に知っていただきたいメールマーケティングの基本と、
データに基づいたWebサイトの成果改善の方法について、
各領域のプロフェッショナルから、すぐに活用できるノウハウをご紹介します。

こんな方におすすめ

・ WebサイトからのCV獲得にお悩みの方
・ CVR向上のための施策をご検討の方
・未契約顧客のフォロー不足による機会損失を防ぎたい方
・メール配信の効果を上げたい方

セミナー概要

第1部「たった1箇所の改善でCVR1.3倍以上アップ !WEBサイトUI改善事例

1. デジタルマーケティング業界の悪しき慣習
2. AIアナリストが実践する分析とBtoB改善事例

WACUL講師・相原

株式会社WACUL
マーケティング&セールスグループ
 部長
相原 光博(あいはら みつひろ)

GAIQ(Googleアナリティクス個人認定資格)取得
WEB広告代理店にてSEOコンサルティング・コンテンツマーケティング・SEMなどのセールスを経験。
その後動画マーケティングの株式会社LOCUSにて事業部長として事業戦略の立案・実施までを経験。
現在は株式会社WACULにてマーケティング&セールスグループの部長として
マーケティング・インサイドセールス・フィールドセールスを管掌。

企業HP: https://wacul.co.jp/

第2部「メールマーケティング活用方法」

1. なぜBtoB企業はメールマーケティングに注力すべきなのか
2. 開封率・クリック率をあげるメルマガ改善テクニック

ラクス講師・宮坂

株式会社ラクス
FOクラウド事業本部 MC事業部 企画課
オフライン施策担当
宮坂 夏生 (みやさか なつき)

ラクス入社後、年間約300社の多様な業種・規模の企業へメルマガ運用の提案を行い、入社半年でトップセールスとなる。現在は企画・オフライン施策担当として年間1,200社以上にメールマーケティングの効果を上げるテクニックを伝えている。

企業HP: https://www.rakus.co.jp/

第3部 質疑応答

第1部・第2部を通して、「Q&A」までいただいた質問に回答いたします。
その場でいただいたご質問だけでなく、お申込み時にいただいたご質問にも回答しますので、気になることがございましたら、お気軽にご入力いただけますと幸いです。

セミナー詳細

【開催日時】
2020年9月9日(水) 13:30~14:45(13:20入室開始)
【開催方法】
オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
【定員】
100名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・1社2名までのご参加とさせていただきます
・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
【参加費】
無料
【主催】
株式会社WACUL / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。

本セミナーは募集定員に達しましたため、応募を締め切らせていただきました。
たくさんのお申込をいただき、誠にありがとうございました。
なお、同タイトルでの次回開催は未定となっております。
開催が決まり次第、メールマガジンでお知らせしますので、メルマガ登録をお願いします。

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宮坂夏生

2016年4月ラクスに新卒入社。「配配メール」の非訪問営業担当として年間300社へメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。2019年に企画へ異動し、オフライン施策を担当。メールマーケティングエバンジェリストとして、イベントや勉強会開催、SNSでの活動を通じ社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。
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