【満員御礼】2020年9月15日(火)今日から取り組める!オンライン営業・Webマーケを成功に導く動画&メール活用セミナー

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オンライン営業デジタルマーケティングに取り組もうとしている企業様の間「動画」や「メール」の活用が注目されています。

動画には、たくさんの情報を短時間で伝えることができたり、情報を平準化することが出来るといった強みがあるため、オンライン営業やデジタルマーケティングでの動画の活用がより一層注目されています。

ビジネスでの動画活用には、活用するポイントさえ押さえれば、センスやクリエイティブ力は必ずしも必要ありません。

また、メールは個人・法人問わずだれでも1つはメールアドレスを持っていて、メールボックスを定期的に確認する習慣がついているため、企業が個人へ直接広告・販促・営業できる点が強みです。

「メルマガを書くなんてできない」と謙遜する方も多いですが、メールマーケティングを実践する上ではシンプルなメールの方が効果が出やすいので、コツさえ知っていれば成果を出すのはカンタンです。

今回のウェビナーでは、メールマーケティング・動画マーケティングで成果を出すために抑えるべきポイントについて90分間でご紹介します。

こんな方におすすめ

営業活動のオンライン化を検討されている方
マーケティング活動のオンライン化を進めているが、何から進めていいかわからない方
メールマーケティングに取り組もうとされている方
・動画マーケティングに取り組もうとされている方

セミナー概要

第1部「動画マーケティングでまず押さえるべきポイント」

・コロナ後の営業/マーケティング活動で、なぜ動画が求められるのか?
・ 動画活用でのよくある失敗例と、まず抑えるべきポイント
・初めての動画活用はまず「サービス紹介動画」から!動画活用のフレームワークと事例紹介

株式会社LOCUS
マーケティング&インサイドグループ チーフ
渡邊 友浩(わたなべ ともひろ)

2017年、動画マーケティングの株式会社LOCUSへ入社。入社当初より営業として、大手からベンチャー企業まで 80社以上の動画活用を支援。 2020年3月より、マーケティングチームを立ち上げ、セミナーや動画コンテンツを通じて、動画マーケティングの情報を発信している。

企業HP: https://www.locus-inc.co.jp/

第2部「脱“なんとなくメルマガ”!成果に繋がるメールマーケティングのポイント」

・メールマーケティングはなぜ費用対効果が高いといわれるのか?
・配配メールのメールマーケティング・成功事例のご紹介
・成果に繋がるメール作成テクニック3選

ラクス講師・宮坂

株式会社ラクス
FOクラウド事業本部 MC事業部 企画課
オフライン施策担当
宮坂 夏生 (みやさか なつき)

ラクス入社後、年間約300社の多様な業種・規模の企業へメルマガ運用の提案を行い、入社半年でトップセールスとなる。現在は企画・オフライン施策担当として年間1,200社以上にメールマーケティングの効果を上げるテクニックを伝えている。

企業HP: https://www.rakus.co.jp/

第3部 質疑応答

第1部・第2部を通して、「Q&A」までいただいた質問に回答いたします。
その場でいただいたご質問だけでなく、お申込み時にいただいたご質問にも回答しますので、気になることがございましたら、お気軽にご入力いただけますと幸いです。

セミナー詳細

【開催日時】
2020年9月15日(火) 11:00~12:30(10:50入室開始)
【開催方法】
オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
【定員】
100名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・1社2名までのご参加とさせていただきます
・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
【参加費】
無料
【主催】
株式会社LOCUS / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。

本セミナーはたくさんのお申込をいただきましたので、
応募を締め切らせていただきました。お申込ありがとうございました!

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宮坂夏生

2016年に新卒として入社後、メルマガ運用提案に従事し、非訪問のトップセールスとなる。現在はオフラインのマーケティング担当として、セミナーや展示会の企画運営、営業支援を担当。常に何を食べるか考えている。阪神ファン。好きな選手はDeNAの大和。
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