【満員御礼】2021年1月21日(木)BtoCカンファレンス さらなる変化が求められる2021年 企業は消費者とどう接するべきか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご案内

コロナ禍の影響により、2020年の市場は大きく変化しました。
それまでは対面説明/接客が当たり前だった業界でも、デジタル経由で接点を持ち、オンラインで接客する文化が根付きました。
収束目処が見通せない昨今、もはや場当たり的な施策ではなく、恒常的なデジタルシフトが求められています。
本イベントでは、BtoC企業のデジタル化を牽引した5社が集まり、2021年に企業はどんな変化を受け入れ、消費者にベネフィットを提供する必要があるのかを議論します。

こんな方におすすめ

・個人向け営業を展開する営業担当者
・消費者の動向を掴み、精緻な市場分析を行いたいマーケティング担当者
・組織のデジタルシフトを推進し、2021年の施策のヒントを得たいマネージャー

プログラム

■OP(注意事項説明・ 自己紹介)
■パネルディスカッション
-企業は消費者とどう接点を持ち、温度感を高めるべきか?
-顧客とのチャネルをどういった形で設け、円滑なコミュニケーションを生み出すべきか?
-顧客とのコミュニケーション情報をどう蓄積/活用すべきか?
-toC向けツールの資料請求動向。2020年との変化は?
■質疑応答/ED

講師紹介

ベルフェイス株式会社
グロースビジネスグループ セールスディビジョン マネージャー
村上秀行

ブライダル業界で現場職およびマネジメント職を務め、さらに同社で業界特化型SaaSの企画・開発に2年従事。2018年12月からベルフェイスにてカスタマーサクセスとして250社近くの企業さまを支援。特にBtoCオンライン接客に関しては多数のお客様に向けスキーム設計を実施。現在はセールス部門のマネージャーを担当。

スマートキャンプ株式会社
取締役 CMO 
林詩音

新卒ではワークスアプリケーションズでエンジニア。その後貿易関係で複数の新規事業を立ち上げる。前職ではAEDのネット販売事業を3年で年商3億程に拡大するなどWEBマーケティングによるグロースが得意領域。スマートキャンプではPMとして複数回サイトリニューアルを行い流入やCVRを高め売上を伸ばしたり、メディアを1000万PVまで拡大。直近はSaaS比較サイトBOXILの事業部長として事業拡大に尽力中。

株式会社ギブリー
執行役員・Conversation Tech部門長 
大熊 勇樹

1983年生まれ。2017年から株式会社ギブリー執行役員およびConversation Tech部門長を務める。
新規事業開発、商材開発を得意とし、ゼロからチャットボット型マーケティングツール【SYNALIO(シナリオ)】開発の指揮を取る。また、WEBサイトの設計~構築、UIやUXといった分野においても深い造詣を持ち、東京インターナショナルプレミアム・インセンティブショー、国際OEM・PB開発展など登壇実績も多数。

株式会社プレイド
Customer Experience Designer 
上田貴弘

WEBデザイナー、WEBプロデューサー職を経て、2008年、オイシックス・ラ・大地に入社。メディア事業の黒字化したのち、Oisix EC事業領域において、スマホECの新規獲得グロースハック、iOSアプリの開発リード、オンラインにおけるタッチポイントの顧客体験を進化させるUX室の立ち上げとマネージャー職を従事。外部ECコンサル事業の立ち上げなどを経て、2020年よりプレイドに参画。

株式会社ラクス
FOクラウド事業本部 MC事業部 事業部長
安藤健作

大学卒業後、アパレル企業勤務を経て2006年にラクス入社。同社でサポートチームを組織化したのち、マーケティングマネージャを経て2016年よりMC事業部長/Mail Marketing Lab総責任者。正しいメールマーケティングを日本に根付かせるため、様々なメディアやTwitterにて日々情報発信中。

セミナー詳細

【開催日時】
2021年1月21日(木) 16:00~17:30(15:50入室開始)
【開催方法】
オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
【参加費】
無料
【主催】
ベルフェイス株式会社 株式会社ギブリー スマートキャンプ株式会社
株式会社プレイド 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただくことがあります。

本イベントはたくさんのお申込をいただき、募集を終了しました。
お申込ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
アバター

藤田晃子

ソフトウェアパッケージベンダーにてインサイドセールスを経験後、求人広告代理店にてカスタマーサクセスを担当。 2020年12月ラクスに入社。オフラインのマーケティング担当として、ウェビナーの企画運営、集客メール作成、 Facebook広告集客に携わる。紅茶花伝をこよなく愛し10年以上の付き合いとなる。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するおすすめ記事

タグで調べる・探す

お役立ち資料