2021年2月24日(水)【オンライン】商談獲得するには何をすればいいのか~マーケティングオートメーションの活用編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご案内

ここ数年、マーケティングオートメーションツール(MAツール)を導入する企業様が増えているものの、
・導入したいが実態がわからない
・いざ利用を開始したが上手く活用できていない
・導入して数ヶ月経つが、結局メール配信機能しか使っておらず割高に感じる
というお声もよく耳にするようになりました。

これの主な原因は「マーケティング」を「オートメーション(自動化)」するための指示書が無い状態で導入してしまうことです。細かな初期設定を進められないまま日々の業務に追われ、利用開始時期がどんどん後ろ倒しになってしまうのです。

このようなことを避けたい方や、現在進行形でお困りの方向けに、マーケティングオートメーションツールの基本的な機能や有効活用のために必要な運用、気をつけるべきポイント等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。

こんな方におすすめ

・マーケティングオートメーションの導入検討をしている方
・MAツールを導入したが成果が思うように出ていない方
・見込み顧客に対して効率的にアプローチできていない方
・営業リソースが不足し顧客フォローが十分にできていない方

セミナー概要

第1部 マーケティングオートメーションの活用編

・MAツール導入のメリットと懸念事項
・MAツールを有効活用する際に必要な準備とは?
・まずはここから!配配メールBridgeのご紹介

第2部 質疑応答

「Q&A」へいただいた質問に回答いたします。
その場でいただいたご質問だけでなく、お申込み時にいただいたご質問にも回答しますので、気になることがございましたら、お気軽にご入力ください。

講師紹介

株式会社ラクス FO事業本部MC事業部
配配メールBridge セールスチーム 
森本聖士(もりもと たかし)

新卒で大手菓子メーカーに入社、ドラッグストアチェーンの営業に従事。
2019年にラクスへ入社し、年間300社のメールマーケティングを支援。
2020年には大阪支社のトップセールスとして、チーム受注件数:前年比220%伸長に貢献。
休日はもっぱら趣味のゴルフを満喫しており、ベストスコアは75。

セミナー詳細

【開催日時】
2021年2月24日 16:00~17:00 (15:50入場可能)

【開催方法】
オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
【定員】
100名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
【参加費】
無料
【主催】
株式会社ラクス FOクラウド事業本部 MC事業部 企画課
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。

The following two tabs change content below.

大塚陽生

広告代理店の営業&ウェブ広告の運用担当として6年間従事し、2019年4月ラクス入社。オンラインのマーケティング担当として広告運用、メルマガ作成、記事投稿などを担当。 月に1度の釣りでは常に大物を狙っている。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するおすすめ記事

お役立ち資料