【満員御礼】2021年4月7日(水)経験・勘・根性の営業から脱却!Web広告でリード獲得×メールマーケティングで営業機会創出セミナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな方におすすめ

・アプローチをする見込みリード数が少ないとお悩みの方
・リード獲得効率の良い広告を知りたいとお考えのBtoB企業の方
・見込みリードのフォロー不足による機会損失を防ぎたい方
・失敗しないメールマーケティングの基本を知りたい方
・マーケティングオートメーション(MA)の活用に課題を感じている方

プログラム

第1部 認知と獲得を同時に実現する「ハイブリッド広告」活用した、BtoB企業がリード獲得目的の広告を実施する際のポイント

運用型広告は、機械学習技術やアルゴリズムの進化に伴って、今も激しく変化を続けています。

そんな激しい変化のひとつとして、「クリック単価を低く抑えながら、高いコンバージョン率を保つ」という夢のような広告手法が確立しました。
クリック単価が低いので、少ない予算で大量のサイト流入を生み出すことができるだけでなく、非常に高いターゲティング精度のために、 一定のコンバージョン獲得も狙える。

まさに「獲得と認知のハイブリッド」と呼べるような配信手法が様々な媒体で実現可能となっているのです。

さらにこの「ハイブリッド広告」は、BtoBのリード獲得との相性が非常に良いことがわかっています。 第一部では、弊社で実際に配信した実績をもとに、ハイブリッド広告を成功させるためのポイントを解説いたします。

株式会社キーワードマーケティング
取締役COO
瀧沢 貴浩(たきざわ たかひろ)

幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。
マーケティング、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

企業サイト:https://www.kwm.co.jp/

第2部 アツい見込顧客を発見・可視化!すぐ実践したいメール営業ノウハウ

安定した商談創出のため、インサイドセールスやMAツール導入・運用を検討する企業様も増えていますが、これらの活動の軸となるのはメール配信です。
実際、弊社でも月4~5件のアポがメール配信施策から獲得できており、大変手軽なためインサイドセールス施策の1つとして重要視しています。

しかし、
・見込みリードからの商談創出ができていない、もっとアポを増やしたい
・なんとなくメールを送っているが、成果に繋がっていない
・MAツールを導入したが活用できていない
といったお悩みをもつ企業様はまだまだ多いです。

そこで、本セミナーでは、メールで商談創出するためのポイントや弊社でのインサイドセールスの成功事例、MAツールを有効活用する際に気をつけるべきポイントなど、商談創出に繋がる有益な情報を惜しみなくお伝えします。

株式会社ラクス FOクラウド事業本部 MC事業部 
メールマーケティングコンサルティング
髙口 千佳(こうぐち ちか)

証券会社のリテール営業を経て、2019年8月に株式会社ラクスに入社。2020年4月からフィールドセールスとして、「配配メール」の営業に従事。複数拠点および複数部署でのメールマーケティングの運用提案に強みがあり、素早く熱心な対応と持ち前の調整力で関係者の多い現場への導入をサポートしている。
直近では、某大手製造業でのオンボーディングを支援し、全国14拠点でのスムーズな運用開始に貢献。

サービスサイト:https://www.hai2mail.jp/

第3部 質疑応答

「Q&A」へいただいた質問に回答いたします。
その場でいただいたご質問だけでなく、お申込み時にいただいたご質問にも回答しますので、気になることがございましたら、お気軽にご入力ください。

セミナー詳細

【開催日時】
2021年4月7日(水) 15:00~16:30(14:50入室開始)
【開催方法】
オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
【参加費】
無料
【主催】
株式会社キーワードマーケティング / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。

本セミナーはたくさんのお申し込みをいただき、募集を終了いたします。
たくさんのお申込み、ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
アバター

藤田晃子

ソフトウェアパッケージベンダーにてインサイドセールを経験後、求人広告代理店にてカスタマーサクセスを担当。 2020年12月ラクスに入社。オフラインのマーケティング担当として、ウェビナーの企画運営、集客メール作成、 Facebook広告集客に携わる。紅茶花伝をこよなく愛し10年以上の付き合いとなる。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するおすすめ記事

タグで調べる・探す

お役立ち資料