SNS×メルマガの基本やトレンドを学んで明日すぐ使えるセミナー

【満員御礼】2021年4月13日(火) 脱「なんとなく運用」! SNS×メルマガの基本やトレンドを学んで明日すぐ使えるセミナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご案内

企業のマーケティング、広報担当者のなかでも、SNS活用やメール配信に苦労している方はいらっしゃるのではないでしょうか。

どちらも「(見込み含め)顧客にメッセージを届ける」という点では同じですが、情報の受け取られ方や適するフェーズの違いに注意が必要です。そこで今回はメール配信サービス「配配メール」を扱う株式会社ラクスと共催セミナーを行います。

すでに運用を始めている方もまだの方も大丈夫です。両方の分野のプロから一気に学べる貴重な機会ですので、奮ってお申し込みくださいませ!

こんな方におすすめ

・SNSの基本や活用法を学びたい事業会社や支援会社のご担当者様
・メール配信の基本や活用法を学びたい企業のご担当者様
・どちらも未だ導入していないが丸っと勉強したい方

講師情報

株式会社ガイアックス

・ソーシャルメディアマーケティングの変遷
・近年のSNSトレンド
・口コミ(UGC)が重要になる理由
・具体的な口コミの生みだし方 ほか

株式会社ガイアックス 
ソーシャルメディアラボ 編集長
小東真人(こひがし まさひと)

新卒でWEB会社に入社し、WEB制作の営業、ディレクションなどを担当。 その後は営業戦略や新規事業のコンサルティング、コールセンター運営などの営業支援事業に事業責任者として従事。 アウトバウンドのテレアポ用スクリプトは200案件以上を作成。 2020年にラクスに入社。様々な業界の顧客接点や提案経験を活かし、メールマーケティングの提案に従事。

企業HP: https://www.gaiax.co.jp/

株式会社ラクス

・メールマーケティングとは?
・マーケティングにおけるメール販促の効果
・メール販促の成功事例
・効果を上げるメールマーケティングのTips

株式会社ラクス
クラウド事業本部 配配メール事業部 営業1課
メールマーケティングコンサルタント
川崎 渚(かわさき なぎさ)


新卒で人材派遣会社に入社。
テレアポや飛び込みによる新規開拓営業で受注実績1位を獲得。
営業の働きやすさ向上や企業の営業効率化支援のため、2019年にラクス入社。
現在は、年間約300社へメールマーケティングの運用提案をしながら、
メルラボ編集部員として人材業界向けの記事作成等にも取り組む。

サービスサイト:https://www.hai2mail.jp/

セミナー詳細

【開催日時】
・2021年4月13日(火) 12:00~13:00(11:50 入室開始)

【タイムテーブル】
11:50-12:00:配信準備
12:00-12:25:株式会社ガイアックスのパート
12:25-12:50:株式会社ラクスのパート
12:50-12:53:ご質問・アンケートの回収、小休憩
12:53-13:00:質疑応答タイム

【開催方法】
オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
【定員】
100名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
【参加費】
無料
【主催】
株式会社ガイアックス / 株式会社ラクス 
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。

本セミナーはたくさんのお申込をいただき、募集を終了します。
たくさんの申込、ありがとうございます!

The following two tabs change content below.
アバター

藤田晃子

ソフトウェアパッケージベンダーにてインサイドセールを経験後、求人広告代理店にてカスタマーサクセスを担当。 2020年12月ラクスに入社。オフラインのマーケティング担当として、ウェビナーの企画運営、集客メール作成、 Facebook広告集客に携わる。紅茶花伝をこよなく愛し10年以上の付き合いとなる。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するおすすめ記事

タグで調べる・探す

お役立ち資料