競合の一歩先へ!オンライン営業の成果を倍にする組織づくり×メール営業術

【満員御礼】2021年4月15日(木)競合の一歩先へ!オンライン営業の成果を倍にする組織づくり×メール営業術

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ご案内

従来の営業方法からオンライン営業に移行したが、 成果が伸び悩み、営業手法や体制を直す企業様もいらっしゃるかと存じます。

そこで、本セミナーでは訪問に頼らず成果を上げるために必須となる、 オンライン営業に必要なノウハウを、オンライン商談システムのベルフェイスと メールマーケティングサービスの配配メールからご紹介いたします。

こんな方におすすめ

・オンライン営業で対面以上の成果を出したい方
・営業力をさらに強化した組織づくりを検討されている方
・見込み顧客との接触機会が減り商談獲得に苦戦している方

セミナー概要

第1部 オンライン営業の成果を倍に!強固な組織づくりと営業力アップの手法とは

・オンライン商談ならではのノウハウのご紹介
・営業に特化した「bellFace」の便利機能のご紹介

ベルフェイス株式会社
グロースビジネスグループ セールスディビジョン
インサイドセールスチーム Partner Unit
神谷 竜市(かみや りゅういち)

新卒で第一三共(株)に入社。1日10訪問のフィールドセールスを経験。その後、当時従業員数3名のSaasスタートアップで「ぼっちセールス」として法人営業に従事。昨年10月にベルフェイスのインサイドセールスチームへメンバーとしてジョイン。現在は7名チームのオーナーとして目標設計や業務改善、新施策推進に従事。

サービスサイト:https://bell-face.com/

第2部 競合と差がつく「2つのコツ」とは?明日から使えるメール営業術 

・新規案件創出にメールが効果的な理由
・メールを使った具体的なアプローチ手法

株式会社ラクス クラウド事業本部
メールマーケティングコンサルタント 
森本聖士(もりもと たかし)

新卒で大手菓子メーカーに入社、ドラッグストアチェーンの営業に従事。2019年にラクスへ入社し、年間300社のメールマーケティングを支援。2020年には大阪支社のトップセールスとして、チーム受注件数:前年比220%伸長に貢献。
休日はもっぱら趣味のゴルフを満喫しており、ベストスコアは75。

サービスサイト:https://www.hai2mail.jp/

セミナー詳細

【開催日時】
2021年4月15日(木) 10:00〜11:30(09:50 入室開始)
【開催方法】
オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
【定員】
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
【参加費】
無料
【主催】
ベルフェイス株式会社 / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。

本セミナーはたくさんのお申込をいただき、募集を終了します。
たくさんのお申込、ありがとうございます!

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藤田晃子

ソフトウェアパッケージベンダーにてインサイドセールスを経験後、求人広告代理店にてカスタマーサクセスを担当。 2020年12月ラクスに入社。オフラインのマーケティング担当として、ウェビナーの企画運営、集客メール作成、 Facebook広告集客に携わる。紅茶花伝をこよなく愛し10年以上の付き合いとなる。
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