【満員御礼】2021年6月22日(火)限られた予算でリードを増やす! CV率1.5倍にするフォーム最適化×検討中顧客を逃さないメール営業術

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご案内

急速に進んだ働き方の多様化に伴い、オンライン施策の強化をご検討されている企業様が多くいらっしゃるかと思います。
サイトへの流入はあるものの、「コンバージョンに繋がらない、予算が限られていてどのようにサイトを改修したらいいのか困っている」や、「リードは獲得しているが、商談や受注に結び付いていない」等といった、お悩みをよく耳にします。

そこで、本セミナーでは限られた予算で、CVを高める手法と検討顧客を逃さないためのメール術をご紹介いたします。

こんな方におすすめ

・限られた広告予算でも、リードを増やしたいサイト運営者の方
・Webサイトへの集客が売上になかなか繋がらず悩んでいる方
・メール販促を実施しているが効果があまり出ていない方
・見込み顧客の掘り起こしやリピーター創出にお悩みの方

プログラム

第1部 12のフォームで学ぶ!コンバージョンアップのための最適化施策

Webサイトには検索、広告、SNSなど様々なチャネルからの流入があり、それを無駄なくコンバージョンに導くためには離脱の少ないフォームの最適化が欠かせません。
今回のセミナーでは、実在のフォームで見受けられるコンバージョンを阻害する問題点と、その改善策をご紹介し、CVと売上のupを目指します。

株式会社ユニヴァ・ジャイロン 
セールスDiv. サブマネージャー

阿野晴翔 (あの はるか)

広島県出身。大学4年間は静岡県浜松市にて過ごす。2015年卒業後、展示会などを手掛けるイベント制作会社を経て、2017年9月にGyro-nにジョイン。Gyro-n製品のセールスとしてクライアントのコンバージョンの改善に貢献して信頼を集め、入社後すぐにトップセールスを記録。
ウェブサイトのCV改善、広告運用の効率化、Googleマイビジネス管理の効率化などなど皆様がお持ちの課題に対して、ひとつひとつベストなソリューションをご提案します!

企業サイト:https://www.gyro-n.com/

第2部 検討中顧客を発見・可視化!すぐ実践したいメール営業ノウハウ

・法人営業を効率化する施策としてメールが効果的な理由
・見込みリードからの商談創出ができていない、もっとアポを増やしたい
・なんとなくメールを送っているが、成果に繋がっていない

株式会社ラクス クラウド事業本部 配配メール事業部
メールマーケティングコンサルタント
石川 椋太​ (いしかわ りょうた)

新卒で酒類専門商社入社後、営業として酒類の販売/提案に従事。 2018年ラクス入社。 営業としてメールマーケティングサービスを1200社へ提案し、400社以上に導入。 2019年より営業リーダーとなり、若手メンバーの育成に従事。 コツさえ掴めば専門知識がなくてもメールマーケティングは始められる! をコンセプトに”わかりやすさ”を意識した提案に強みがある。

サービスサイト:https://www.hai2mail.jp/

第3部 質疑応答

「Q&A」へいただいた質問に回答いたします。
その場でいただいたご質問だけでなく、お申込み時にいただいたご質問にも回答しますので、気になることがございましたら、お気軽にご入力ください。

セミナー詳細

【開催日時】
2021年6月22日(火)16:00~17:00(15:50 入室開始)
【開催方法】
オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
【定員】
100名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
【参加費】
無料
【主催】
株式会社ユニヴァ・ジャイロン / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。

本セミナーはたくさんのお申込をいただき、募集を終了します。
たくさんのお申込、ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
藤田晃子

藤田晃子

ソフトウェアパッケージベンダーにてインサイドセールス、求人広告代理店にてカスタマーサクセスを経て、2020年12月ラクスに入社。オフラインのマーケティング担当として、ウェビナーの企画運営や集客メール作成、Facebook広告集客に携わる。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するおすすめ記事

タグで調べる・探す

お役立ち資料