【満員御礼】2021年3月23日(火)BtoB新規開拓を効率化するメール施策~既存顧客リストの育成メリットとその方法~

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ご案内

急速に進んだ働き方の多様化に伴い、飛び込み・テレアポ・郵送DMといった、 従来のアウトバウンド施策の効果が落ちているというお問い合わせが増加しました。

そもそも新規開拓にはどんな手法があるのか、 具体的にイメージがわかない企業様もいらっしゃるかと思います。

そこで、本セミナーでは、BtoBの新規開拓手法のうち代表的な手法を紹介したのち、
メールを活用して行う安定的な新規開拓の仕組みをご紹介します。

こんな方におすすめ

・BtoB新規開拓を強化したい方
・できるだけ少ない工数で成果を出したい方
・費用対効果のよい新規開拓手法を検討している方

セミナー概要

第1部 講演

1.新規顧客を増やす営業手法の代表的な施策とその比較
2.メール営業がBtoB新規開拓に有効な理由
3.メールを使った成功事例紹介
4.効果の出るメール作成のポイント

株式会社ラクス FOクラウド事業本部 MC事業部
インサイドセールス・コンテンツ企画
野田 実華子(のだ みかこ)

新卒で製造業特化型の求人広告の営業に従事、新規領域の顧客開拓チームで18ヶ月連続で個人営業目標達成。
​2019年2月にラクスに入社し、累計300社以上の多様な業種・規模の企業へ電話・Web商談のみでメールマーケティング運用の提案を行う。
2020年10月よりインサイドセールスで受注率を上げるコンテンツ企画をスタートする。

第2部 質疑応答

「Q&A」へいただいた質問に回答いたします。
その場でいただいたご質問だけでなく、お申込み時にいただいたご質問にも回答しますので、気になることがございましたら、お気軽にご入力ください。

セミナー詳細

・2021年3月23日(火) 13:30~14:30 (13:20入室開始)

【開催方法】
オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
【定員】
100名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
【参加費】
無料
【主催】
株式会社ラクス FOクラウド事業本部 MC事業部 企画課
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。

本セミナーはたくさんのお申込をいただき、募集を終了します。
たくさんのお申込、ありがとうございます!

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宮坂夏生

2016年に新卒として入社後、メルマガ運用提案に従事し、非訪問のトップセールスとなる。現在はオフラインのマーケティング担当として、セミナーや展示会の企画運営、営業支援を担当。常に何を食べるか考えている。阪神ファン。好きな選手はDeNAの大和。
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