【満員御礼】2021年1月19日(火)すぐ活用できる!メールマーケティングの効果を高めるメールの作り方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご案内

昔からあるマーケティング手法で今もなお活用されているメールマーケティング。他のマーケティング施策よりも費用対効果が高い、気軽に始めやすいなどメリットは多くあるものの、
「メールマーケティングを始めたいけどメール作成が不安」
「メールからの成果がいまいち出ていない」
など、様々なお悩みや課題をお持ちなのではないでしょうか。

そこで今回は、弊社が配信するメルマガやセミナーメールで実施したABテストの結果をもとに、開封率やクリック率が上がるメール作成のポイントをご紹介いたします。
実際の数値もお見せしながら解説していきますので、メール作成のポイントやコツを知りたい方はぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

・メールマーケティングの実践を検討している方
・メール作成にお悩みの方
・メールマーケティングの成果や効果に課題をお持ちの方

セミナー概要

第1部 ABテストからみる成果の出るメール作成のポイント

・ABテスト機能から見つける自社の勝ちパターン
・開封/クリック率が高くなるメールのポイント

株式会社ラクス FOクラウド事業本部 MC事業部 企画課
オンライン施策担当
山盛 有希子(やまもり ゆきこ)

新卒で自動車部品メーカーで社内広報チームのリーダーとしてインナーブランディングの構築やコーポレートメディアの企画を担当。
2020年6月にラクスに入社し、オンラインマーケティング施策担当としてオウンドメディアの企画運営に携わり、コンテンツ制作を通じてメールマーケティングのノウハウを伝えている。

第2部 質疑応答

「Q&A」へいただいた質問に回答いたします。
その場でいただいたご質問だけでなく、お申込み時にいただいたご質問にも回答しますので、気になることがございましたら、お気軽にご入力ください。

セミナー詳細

【開催日時】
2021年1月19日(火) 10:00~11:00(9:50入室開始)
【開催方法】
オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
【定員】
100名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
【参加費】
無料
【主催】
株式会社ラクス FOクラウド事業本部 MC事業部 企画課
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。

本イベントはたくさんのお申込をいただき、募集を終了しました。
お申込ありがとうございました!

The following two tabs change content below.

山盛有希子

部品メーカーで広報として3年間従事し、2020年6月にラクス入社。オンラインマーケティング担当として、メルマガ・記事作成を行いつつ、事業部のインナー広報的なことも担当(?)。立ち飲み屋巡りが好き。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するおすすめ記事

お役立ち資料