【リコージャパン×ラクス共催】営業販促にメールを活かしたい!メール配信の効果最大化する方法とは?
こんな方におすすめ
- メール配信で営業・販促強化したい方
- メール配信でより効果を出す方法を知りたい方
- ただメールを送っているだけになっている方
セミナー概要
皆様も企業からサービス紹介やイベント情報などのメールを受信する機会が増えているかと思います。
効率的な営業・販促を行う為には不可欠なメール配信ですが、
今回のセミナーでは、実際にメール配信を活用する際に抑えるべきポイントやGmailのガイドライン変更への対応、メールを読んでもらう為のノウハウや事例を交えてご紹介いたします。
すでにメール配信を行っている企業様はもちろん、まだメール配信していない方も今後必ず必要となる知識ですので、是非この機会にご参加ください。
リコージャパン×ラクス共催セミナー
株式会社ラクス
ラクスクラウド企画部オフラインプロモーション課
綛田 祐士(かせだ ゆうし)
ラクスクラウド企画部オフラインプロモーション課
綛田 祐士(かせだ ゆうし)
2019年にラクス入社後、配配メールのアライアンス/パートナーセールスチームの立ち上げに携わり、新規協業先の開拓・パートナー様の支援に従事。
2024年よりラクスフロントオフィスサービス(配配メール・Mail Dealer)のパートナーセールスを経験後、同年10月よりイベント企画・支援チームに参画。
セミナー詳細
開催日時 | 2024年11月26日(火)11:00~12:00 ※10:50頃開場いたします。 |
---|---|
開催方法 | オンライン開催(ZOOM) ・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です ・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします ・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます |
定員 | 50名 ・参加者ご本人様のご登録をお願いします ・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、必ずおひとりずつお申込みください |
参加費 | 無料 |
主催 | リコージャパン株式会社・株式会社ラクス |
注意事項 | ・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。 ・定員に達しますとお申込みを締め切ります。 |
個人情報の取扱い方法 | ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。 ご入力頂いた個人情報は、各社「プライバシーポリシー」「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。 また、株式会社ラクスは、共催企業であるリコージャパン株式会社に対し、上記ご案内目的で利用するためにお客様の個人情報を提供いたします。 各社の個人情報取り扱い方針等については、以下のページをご参照ください。 リコージャパン株式会社「プライバシーポリシー」 株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて」 また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。 |