効率的に新規開拓! 商談獲得特化型ツール「配配メールBridge」のご紹介

効率的に新規開拓!
商談獲得特化型ツール「配配メールBridge」のご紹介

こんな方におすすめ

  • 配配メールを検討中の方
  • 見込み客を効率的に開拓していきたい方
  • 商談獲得数を増やしたい方

セミナー概要

皆さんはこのような課題はありませんでしょうか。

「新規開拓をする方法がわからない」

「見込み客リストが少ない」

「営業リストから商談化ができない」

今回のセミナーでは、新規開拓もできる商談獲得特化型ツール「配配メールBridge」の実践的な利用法のご紹介をさせていただきます。

商談獲得特化型ツール「配配メールBridge」のご紹介セミナー

高嶋 洋(たかしま ひろし)
株式会社ラクス
配配メール事業部 製品企画課 プロダクトマーケティングマネージャー(PMM)
高嶋 洋(たかしま ひろし)

2019年ラクス入社し、メール配信事業にてCS組織の立ち上げを推進。
その後、メールマーケティングサービス『配配メール』のプロダクトマネジメントに従事する。
過去の営業/インサイドセールス/Web企画/CSでの幅広い経験を活かし
現在はメールマーケティングツールというポジショニングから、中小企業の本質課題である「商談不足」と向き合いラクに商談獲得が出来る製品にシフトすべくプロダクト企画・開発を行っている。

セミナー詳細

開催日時2024年6月18日(火)13:00~14:00
※12:50頃開場いたします。
開催方法オンライン開催(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
定員100名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、必ずおひとりずつお申込みください
参加費無料
主催株式会社ラクス
注意事項・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
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安達柊人

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