【満員御礼】成約率の高いアポを量産する仕組みとノウハウ
月間500件のアポを生み出す2社のメール・電話活用法とは?
こんな方におすすめ
- 成約率の高いアポをとる工夫を知りたい
- 毎月のアポをもっと増やしたい
- 安定してアポがとれる仕組みを構築したい
- すぐ取り入れられる、メール・電話営業のノウハウを知りたい
セミナー概要
アポの数はもちろん、「受注や契約に繋がりやすいアポを」と
質にも追われている営業責任者様、現場の皆様は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、2社で合計500件/月のアポを生み出している
インサイドセールス組織のリーダーとトップパフォーマーより、
メール・電話を使ったすぐにマネできる粒度のアポを増やす営業手法とともに
リードタイムを短縮させるアプローチ、
脱属人化に向けた営業の教育・研修方法まで、最新ノウハウをお話します。
そもそも電話が苦手!という方も、メール・電話でできるだけ楽に
アポがとれる工夫をお話しますので、ぜひご参加ください。
メール×電話でアポを生みだす仕組みとテクニック
株式会社ラクス ラクスクラウド事業本部 配配メール事業部
インサイドセールス チームリーダー
中村 小太郎(なかむら こたろう)
インサイドセールス チームリーダー
中村 小太郎(なかむら こたろう)
新卒でホテル業界へ入社しゲストリレーション業務に従事した後、 ダスキン業界の営業職へ転身。さらに提案の幅を広げたいという想いから 異業種であるラクスへ入社して2014年に名古屋営業所の垂直立ち上げに従事。 その後、東京本社へ異動となり、配配メールの営業人材育成に携わる。 前年比で商談化率2倍、商談化数2.7倍を達成。
現在は、インサイドセールスリーダーとして、 顧客育成の体系化とオペレーターの教育を担う。
脱属人化!インサイドセールスの教育と仕組み化について
株式会社RevComm
Sales BDR
佐々木 プラバート温(ささき ぷらばーと すなお)
Sales BDR
佐々木 プラバート温(ささき ぷらばーと すなお)
前職では株式会社リクルートにて、集客広告メディアの営業に従事。
株式会社RevCommに参画後はインサイドセールス(SDRチーム)にてインバウンドコールへの対応を担当。
現在は、BDRチーム(アウトバウンド)での案件創出に従事。
質疑応答
「Q&A」へいただいた質問に回答いたします。
その場でいただいたご質問だけでなく、お申込み時にいただいたご質問にも回答しますので、気になることがございましたら、お気軽にご入力ください。
その場でいただいたご質問だけでなく、お申込み時にいただいたご質問にも回答しますので、気になることがございましたら、お気軽にご入力ください。
セミナー詳細
開催日時 | 2023年3月14日(火) 11:00~12:00(11:50 入室開始) |
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開催方法 | オンライン配信(ZOOM) ・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です ・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします ・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます |
定員 | 100名 ・参加者ご本人様のご登録をお願いします ・2名でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社RevComm / 株式会社ラクス |
注意事項 | ・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。 ・定員に達しますとお申込みを締め切ります。 |
個人情報の取扱い方法 | ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。 ●共催企業内での情報共有 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有 ●共催企業からの情報提供(広告メールを含む) また、株式会社ラクスは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。 共催企業 株式会社RevComm「個人情報の取り扱い」 株式会社RevComm「個人情報保護方針」 株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて」 また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。 ご案内メールの送信と、個人情報の取り扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。 |