【満員御礼】新規&掘り起こし営業の両方を効率化する 「SEO集客+コンテンツ運用」方法とは?

【満員御礼】新規&掘り起こし営業の両方を効率化する
「SEO集客+コンテンツ運用」方法とは?

こんな方におすすめ

  • 新規問合せを増やしたい方
  • Webで情報収集している方と接点を作りたい方
  • アポとり営業の効率化をしたい方

セミナー概要

近年、多くの企業様がWEBマーケティングに注目している一方で、

 「WEBを使った集客や問い合わせ獲得に興味はあるけど何からはじめていいか分からない」 
「集客した後にアポまで取りたいけど何が効果的かわからない」 

というお悩みをよく伺います。

今回のセミナーでは、そんな悩みを持つ方向けに、
まずWEBサイトの集客力が上がるキーワードコンテンツ設計の秘訣をお伝えします。

そして獲得後に蓄積された顧客に対して、メルマガを活用して
どのような文面をどのタイミングでアプローチすれば良いのかをお届けします。

聞いたら明日から使える内容もありますのでWeb担当・営業担当者様はぜひご参加ください!

ユーザー数730%UPの事例も!コンテンツマーケティングを用いた集客・リード育成手法をご紹介

サイトへの集客やコンテンツマーケティングの実施方法について、お悩みの方も多いかと思います。
本セミナーでは、コンテンツマーケティングの初心者様向けに、
基礎からわかりやすく、その実施方法をご説明します。
新井 勇喜(あらい ゆうき)
ディーエムソリューションズ株式会社
Web Producer / Account Exective
新井 勇喜(あらい ゆうき)

Webマーケティング会社で3年の経験の後、事業会社にてインハウスでSEO広告部門を創設。
現在は、ディーエムソリューションズにて、西日本のweb部門を統括。

集客の努力を無駄にしない!集客したリストから商談を生む方法

集客で獲得したリードがあってもそこからどうやってアプローチをしたらいいのか分からない企業様も多いと思います。
そこでメールを使って顧客を育成しながら最短で商談まで導く方法をお伝えします。
岩根 皓(いわね ひろし)
株式会社ラクス
西日本営業統括部 関西東海クラウド営業部 西日本営業統括部 メールディーラー・配配メール営業課
岩根 皓(いわね ひろし)

前職は大手鉄道会社の不動産領域で営業に従事。
その後株式会社ラクスに入社し、メールマーケティングサービス「配配メール」の営業を担当。
前職の経験を生かした高額商材を取り扱うB to B領域でメールマーケティングを活用した顧客認知の浸透施策とお客様の営業プロセスに沿った運用設計の提案を得意とする。

質疑応答

「Q&A」へいただいた質問に回答いたします。
その場でいただいたご質問だけでなく、お申込み時にいただいたご質問にも回答しますので、気になることがございましたら、お気軽にご入力ください。

セミナー詳細

開催日時2023年3月22日(水) 13:00~14:00(12:50 入室開始)
開催方法オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
定員100名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
参加費無料
主催ディーエムソリューションズ株式会社 / 株式会社ラクス
注意事項・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
個人情報の取扱い方法ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告メールを含む)

また、株式会社ラクスは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。
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株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて」
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