御社のメール見せてください!!~BtoB企業編第2弾~
文面作成のコツ/開封率・クリック率/コンテンツ選定の考え方を大公開
こんな方におすすめ
- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
セミナー概要
メール配信担当者のあなた!
他社のメール配信施策について、
文面やコンテンツ選定、どんな成果が出ているかなど
見てみたい、聞いてみたいと思ったことはありませんか??
自社のメール配信の成果向上のために日々悩み、頑張っているあなたのために
長年メール配信に携わっていて、成果を出している企業様のメール施策を
紹介するため、本イベントを企画しました!
・実際に配信しているメールの件名や本文
・配信の目的やターゲット
・コンテンツ選定の考え方
・楽をするために心掛けていること
・どんな成果が出ているか
など、メール配信担当者の方が知りたいポイントを、4社分!ご紹介します。
自社のメール施策でのお悩みが少しでも改善し、効果向上のヒントが得られるよう
各社のノウハウをお持ち帰りいただけましたら幸いです。
各社のメール施策を大公開!
・登壇4社のメール施策紹介
・質疑応答
ラクスクラウド事業本部 ラクスクラウド企画部 オンラインプロモーション課
宮坂 夏生(みやさか なつき)
2016年 株式会社ラクスに新卒入社。 年間300社へ電話・メールのみでメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。
2019年に企画へ異動し、セミナー・展示会等のイベント施策を担当。年間60回以上開催のウェビナーを監修。
傍ら、メールマーケティングエバンジェリストとして社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。
メールマーケティング責任者
森 駿介(もり しゅんすけ)
関西学院大学を卒業後、才流に入社。
主にメールマーケティングとイベントマーケティングを担当し、
これまで400本以上のメルマガ執筆、100回以上のセミナー運営に従事。
共催セミナーの企画も手掛ける。
ミエルカ事業部 プロダクト開発・IMCグループ マーケティングチーム
清水 綾乃(しみず あやの)
Faber Companyに新卒第5期として入社。
同社ツール「ミエルカSEO」のカスタマーサクセスとして70社ほどを支援後、マーケティングチームへ異動。
現在はウェビナー・展示会・ユーザー会など、主にイベントマーケティングに携わる。
執行役員CMO
安藤 健作(あんどう けんさく)
早稲田大学卒業後、株式会社丸井を経て、2006年に株式会社ラクスに入社。
同社にてCS組織の立ち上げを行ったのち、マーケティングマネージャへ。
その後、2016年よりメールマーケティングサービス「配配メール」の事業責任者となる。
メールマーケティングのエバンジェリストとして「現場のプロが教える!BtoBマーケティングの基礎知識」(マイナビ出版/共著)を出版。
2022年7月よりWACULにジョインし、現在は同社にて執行役員CMOを務める。
セミナー詳細
開催日時 | 2024年1月18日(木) 本編 11:00~12:15 本編は60分ほどです。講演中に寄せられた質問に最大12:15まで延長して回答します。 |
---|---|
開催方法 | オンライン配信(ZOOM) ・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です ・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします ・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます |
定員 | 500名 ・参加者ご本人様のご登録をお願いします ・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、必ずおひとりずつお申込みください |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社才流/株式会社Faber Company/株式会社WACUL/株式会社ラクス |
注意事項 | ・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。 ・定員に達しますとお申込みを締め切ります。 |
個人情報の取扱い方法 | ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。 ●共催企業内での情報共有 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有 ●共催企業からの情報提供(広告メールを含む) また、株式会社ラクスは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。 共催企業 株式会社才流「プライバシーポリシー」 株式会社Faber Company「プライバシーポリシー」 株式会社WACUL「プライバシーポリシー」 株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて」 また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。 ご案内メールの送信と、個人情報の取り扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。 |
お申込みフォーム
お申込みは終了いたしました。
宮坂夏生
最新記事 by 宮坂夏生 (全て見る)
- カスタマーサクセス施策の具体例7つ!成功のための重要なポイントもご紹介 - 2024年3月26日
- カスタマーサクセスとは?カスタマーサポートとの違いから成功のポイントを解説 - 2024年2月22日
- 【イベントレポート・Q&Aパート】はじめよう BtoBに強いメールマーケティング - 2022年5月10日