【1/25(木)~29(月)見逃し配信】新しい見込み客の獲得と効率的な営業活動を実現する営業リスト作成×メール活用術

【1/25(木)~29(月)見逃し配信】新しい見込み客の獲得と効率的な営業活動を実現する営業リスト作成×メール活用術

こんな方におすすめ

  • 新規開拓営業の効率を改善したい
  • 確度の高い企業リストに興味がある
  • リストの中から確度の高い見込み客を見つける方法を知りたい
  • 営業でメール配信を実施しているがリスト数が少なく効果が小さいと感じている

セミナー概要

多くの企業において、「新規顧客の開拓」は常に課題とされています。

特に、リソースの限られた営業組織においては、
「新しい見込み客の獲得」「見込み客への効率的な営業活動」
高いハードルとなります。

これらの課題解決に役立つのは、
「確度の高い企業リスト」「見込み客を見つけやすくするアプローチ」です。

本セミナーでは、
登録企業数170万社以上・利用企業数35,000社以上の企業検索サービス
「BIZMAPS」を提供するアイドマ・ホールディングスと、
効果的なメールマーケティングを楽に実現する「配配メール」を提供するラクスより、
営業組織が限られたリソースの中、新規開拓営業で成果を出すためのポイントを解説します。

※本セミナーは2024年1月11日(木)に開催したセミナーの録画配信です。

講演

・新規顧客開拓における営業リストの有効性
・営業リスト作成におけるターゲティングの重要性と確度の高いリスト作成の仕方
・オリジナルタグによる活用事例のご紹介
平塚 駿
株式会社アイドマ・ホールディングス
インターネットメディア事業部 BIZMAPS運営事務局リーダー
平塚 駿

新卒で株式会社光通信に入社。
携帯電話の法人営業や飲食店の予約システムの営業を担当した後、
事業部長直下で商品企画や事業推進を兼任。
2021年、株式会社アイドマ・ホールディングスに入社し、
BIZMAPSのサイト運営や企画、CS、営業を牽引。

講演

・営業リストへの配信コンテンツの考え方
・販促メールの作成ポイント
・メール配信後の効果的な追客方法
高嶋 洋
株式会社ラクス
配配メール事業部 製品企画課 プロダクトマーケティングマネージャー(PMM)
高嶋 洋

2019年ラクス入社し、メール配信事業にてCS組織の立ち上げを推進。
その後、メールマーケティングサービス『配配メール』のプロダクトマネジメントに従事する。
過去の営業/インサイドセールス/Web企画/CSでの幅広い経験を活かし
現在はメールマーケティングツールというポジショニングから、中小企業の本質課題である「商談不足」と向き合い
ラクに商談獲得が出来る製品にシフトすべくプロダクト企画・開発を行っている。

質疑応答

チャットやQ&Aにいただいた質問に講師が回答します。

セミナー詳細

開催日時2024年1月25日(木)6:00~29日(月) 17:00(申込締切:29日(月) 16:00まで)
開催方法動画配信(ムビパス)
・約60分の動画となります。お申込いただきますと、動画公開期間内のお好きな時間にご視聴いただけます。
・お申込後、動画URLが自動返信メールで送られます。
 動画公開期間中、動画URLにアクセスすると視聴いただけます。
・自動返信メールに記載されているアンケートURLより、アンケートにご回答いただいた方には、後日、各社よりメールにて講演資料をお送りします。

※動画の視聴にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です。
※周囲の環境や音量にご配慮の上、ご視聴ください。
定員無制限
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、必ずおひとりずつお申込みください
参加費無料
主催株式会社アイドマ・ホールディングス/株式会社ラクス
注意事項・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
個人情報の取扱い方法ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告メールを含む)

また、株式会社ラクスは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。
共催企業
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株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて」
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宮坂夏生

2016年4月ラクスに新卒入社。「配配メール」の非訪問営業担当として年間300社へメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。2019年に企画へ異動し、オフライン施策を担当。メールマーケティングエバンジェリストとして、イベントや勉強会開催、SNSでの活動を通じ社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。