1ヵ月で準備完了! コールセンター構築・改善のための【高効率な電話&メール応対】スピード実現セミナー

1ヵ月で準備完了!
コールセンター構築・改善のための【高効率な電話&メール応対】スピード実現セミナー

こんな方におすすめ

  • 録音・IVR・音声認識や、CRMと電話の連携など、コールセンターの効率化に必要な仕組みを検討されている方
  • コールセンターの「新拠点の構築」や「業務改善」のスケジュールがある方
  • 問い合わせメールの対応が必要な組織の方
  • 問い合わせメールの管理や対応状況の把握が必要な組織の方

セミナー概要

コールセンターの ” 新拠点の構築 ” や、
業務の効率化・ミス削減などの ” 改善の課題・目標 ” がある方より
 「
どういう風に進めるのが良いか、事例・アイデアが欲しい
 「スケジュールに間に合わせられるか少し不安
といったご要望やお悩みをよく伺います。

本セミナーは
多くのコールセンターで採用されているCTIシステム「BIZTEL」と
メール共有管理システム「メールディーラー」が、
各システムの機能やサービス内容、活用事例のご紹介を通じて、
1カ月でのスピード立ち上げ/改善をする上で外せないポイントを解説します。

受講後すぐにお役立ていただけるようお話しますので
ぜひお気軽にご参加くださいませ!

講演

短期間で【コールセンターの課題解決 / 新拠点の構築】をしたい!
安心・スピード導入ができる CTI システム「BIZTEL」とは
- 「CRM連携・IVR・録音・音声認識」や「電話番号の新規取得・継続」など、
 2,000社超の利用企業から事例を交えて解説 -

・センターの構築・改善のための機能がまとめて使える「CTIシステム」とは
・短期間で利用開始できる「CTIシステム」の特徴
・電話番号の取得・継続、通話の音質、セキュリティなど、導入時の注意点
坂元 剛(さかもと つよし)
株式会社リンク
取締役 BIZTEL事業部長
坂元 剛(さかもと つよし)

インターネットシステムに関する開発業務からキャリアをスタート。
監視システムや多数のウェブシステム等の構築の知見を活かして、今まで誰もトライしてこなかったPBXをインターネットサーバに載せるというBIZTELサービスを立ち上げ。
データ通信および音声通信のソリューション提供まで幅広い経験を元にBIZTELの成長を支える。

講演

コールセンターでのメールの対応漏れ・遅れを防ぐ!「メール共有システム」が必要な理由

・コールセンターにメール共有システムが必要な理由
・こんなこともできる!メール共有管理ツールのおすすめ活用法
・メール共有システム「メールディーラー」のご紹介
鈴木 諒一(すずき りょういち)
株式会社ラクス
ラクスクラウド事業本部 シニアスペシャリスト
鈴木 諒一(すずき りょういち)

2021年にラクスへ入社し、主にEC事業領域の顧客へ自社サービスを提供。
マーケティング・インサイドセールスを経験したのち
現在では、事業本部全体のマーケティング領域効率化を担当。

質疑応答

Q&Aやチャットにいただいた質問に講師が回答します。

セミナー詳細

開催日時下記3日程より、お好きな日程を選んでご参加ください。
内容はいずれも同じです。
2024年3月14日(木) 14:00~15:00(13:50過ぎ開場予定)
2024年3月19日(火) 15:00~16:00(14:50過ぎ開場予定)
2024年3月22日(金) 11:00~12:00(11:50過ぎ開場予定)
開催方法オンライン配信(Bizibl)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
定員100名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、必ずおひとりずつお申込みください
参加費無料
主催株式会社リンク/株式会社ラクス
注意事項・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
個人情報の取扱い方法ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告メールを含む)

また、株式会社ラクスは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。
共催企業
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宮坂夏生

2016年4月ラクスに新卒入社。「配配メール」の非訪問営業担当として年間300社へメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。2019年に企画へ異動し、オフライン施策を担当。メールマーケティングエバンジェリストとして、イベントや勉強会開催、SNSでの活動を通じ社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。