
「商談」につながるBtoBコンテンツマーケティング|ウェビナー・ホワイトペーパー・メール・オウンドメディア、1つの工数で成果を最大化する施策を4社で徹底解説
こんな方におすすめ
セミナー概要
本セミナーの詳細・お申し込みはこちら
セミナー詳細
開催日時 | |
---|---|
開催方法 | |
定員 | |
参加費 | |
主催 | |
注意事項 | |
個人情報の取扱い方法 | ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。 ご入力頂いた個人情報は、「「個人情報の取り扱いについて」」の記載に基づいて適切に管理します。 また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。 ご案内メールの送信と、個人情報の取り扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。 |
お申込みフォーム
The following two tabs change content below.


垣内ちか
前職ではWebメディアのディレクターを担当。2021年10月にラクスにジョインし、オンラインマーケティングチームにて広告運用やメルラボのコンテンツ作成を行っている。

最新記事 by 垣内ちか (全て見る)
- メール販促のコツは? 基本をおさえたメルマガで売上を伸ばそう - 2023年6月30日
- 【プロンプト例あり】ChatGPTをメルマガ作成に活用!使い方や注意点は? - 2023年6月14日
- 昨今のTwitterの変化から考える、企業が備えておくべきこととは? - 2023年6月7日