年商100億円までのロードマップ大公開! 新規獲得からLTV最大化までの成功事例とベストプラクティス

年商100億円までのロードマップ大公開!
新規獲得からLTV最大化までの成功事例とベストプラクティス

こんな方におすすめ

  • EC、通販事業のマーケティングのご担当者様
  • カスタマー、サイト運営のご担当者様
  • 売上が伸び悩んでいるとお悩みのご担当者様
  • 売上改善したいが、何から手をつけていいかわからないご担当者様

セミナー概要

競争が年々激化し、新規獲得効率が悪化しているEC市場。
「昨年比で売上が100%を割ってしまった・・」
という声を聞くことも少なくありません。

しかし、このような競争環境においても、
売上を最大化し、急成長し続けているEC事業は事実存在します。

今回は、EC領域の支援実績豊富な4社が
新規獲得からLTVの最大化まで、
オンラインとオフライン双方の視点から、
ベストプラクティスを一挙公開します。

少しでも、自社ECの売上を改善したいとお思いの方は是非この機会をお見逃しなく!

費用対効果(ROAS)を“100%確実”に上げる新規獲得とアップセル率を劇的に上げる具体的な手法

山崎 日向子(やまざき ひなこ)
株式会社売れるネット広告社
第4コンサルティングチーム コンサルタント
山崎 日向子(やまざき ひなこ)

“2,600回”を超える【A/Bテスト】を行ってきた中で導き出した、
レスポンス率や費用対効果(ROAS)が劇的に上がったノウハウを大公開!
仮説ベースではなく、全て事実ベースで再現性のあるノウハウをお話しいたします。

オフラインマーケティングで顧客獲得!~成果の出せる紙、テレビ通販のマーケティング施策とは~

網野 光明(あみの みつあき)
株式会社ニッセン
BtoB事業本部 営業推進室 室長
網野 光明(あみの みつあき)

Web制作会社にて営業、マネジメントに従事。
その後、ニッセンへ入社し、ダイレクトマーケティングのプロモーション領域を中心に、オフライン、テレビ、ウェブ中心に
営業、プランニング、マネジメントを経て、現在は営業支援領域のBtoBマーケティング、インサイドセールス、サービス開発等を担当。

ECだからこそ実現できるリピート戦略! LTVを上げるためのベストプラクティスを成功事例と共に解説!

林 勇樹(はやし ゆうき)
株式会社リピスト
マーケティング部 マネージャー
林 勇樹(はやし ゆうき)

リピスト社入社後、セールス業務の経験を経て、CX部にてカスタマーサポート及び、カスタマーサクセスの立ち上げを行う。
350社以上のEC事業立ち上げを支援。
現在はマーケティング部にてリードジェネレーションとブランディング活動に従事している。

店舗の売上向上に繋がる「問合せ対応」の仕組みとは?

大塚 陽生(おおつか はるき)
株式会社ラクス
ラクスクラウド企画部 オンラインプロモーション課 コンテンツGr リーダー
大塚 陽生(おおつか はるき)

広告代理店の営業&ウェブ広告の運用担当として6年間従事し、2019年4月ラクス入社。
現在はメール共有・管理サービス「メールディーラー」とメールマーケティングサービス「配配メール」のオンラインマーケティングチームに所属し、広告運用や営業メールの運用、セミナー、記事執筆などを担当している。

質疑応答

当日ご参加いただいた方限定!
Q&Aやチャットにいただいた質問に講師が回答します。

セミナー詳細

開催日時2024年4月17日(水) 13:00~14:30(12:50過ぎ開場予定)

お申込みいただいた方全員に1週間の見逃し配信をご案内します!
・動画URLは4月18日(木) 12:00までにメールでお送りします。
・視聴期限は4月25日(木) 17:00までを予定しています。
開催方法オンライン配信(開催当日:ZOOM、見逃し配信:ムビパス)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
定員100名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、必ずおひとりずつお申込みください
参加費無料
主催株式会社売れるネット広告社/株式会社ニッセン/株式会社リピスト/株式会社ラクス
注意事項・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
個人情報の取扱い方法ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告メールを含む)

また、株式会社ラクスは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。

共催企業
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株式会社ニッセン「個人情報の取り扱いについて」
株式会社リピスト「プライバシーポリシー」
株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて」

また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。
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宮坂夏生

2016年4月ラクスに新卒入社。「配配メール」の非訪問営業担当として年間300社へメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。2019年に企画へ異動し、オフライン施策を担当。メールマーケティングエバンジェリストとして、イベントや勉強会開催、SNSでの活動を通じ社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。