【大好評につき、再度開催】
新規リードの獲得基盤を作る!
Webサイト改善で成果を出すポイントとは
こんな方におすすめ
- ホームページを作ったが成果が出ず、お悩みの方
- 問い合わせが増えるWebサイトの作り方を知りたい方
- Webマーケティングに力を入れたい方
セミナー概要
皆さんはこのような課題はありませんでしょうか。
「ホームページを作ったけど成果に繋がらない」
「Webからの問合せが全然増えない」
「今後Web集客に力を入れたい」
今回はそういったWebマーケティングにお悩みの皆様に向けて
弊社ラクスで実際に成果が出た事例を交えて、商談につながる
Webサイト/ホームページの作り方と、運用の仕方について
解説いたします。
【大好評につき、再度開催】新規リードの獲得基盤を作る!Webサイト改善で成果を出すポイントとは
株式会社ラクス
配配メール事業部 製品企画課 プロダクトマーケティングマネージャー(PMM)
高嶋 洋(たかしま ひろし)
配配メール事業部 製品企画課 プロダクトマーケティングマネージャー(PMM)
高嶋 洋(たかしま ひろし)
2019年ラクス入社し、メール配信事業にてCS組織の立ち上げを推進。
その後、メールマーケティングサービス『配配メール』のプロダクトマネジメントに従事する。
過去の営業/インサイドセールス/Web企画/CSでの幅広い経験を活かし
現在はメールマーケティングツールというポジショニングから、中小企業の本質課題である「商談不足」と向き合い
ラクに商談獲得が出来る製品にシフトすべくプロダクト企画・開発を行っている。
セミナー詳細
開催日時 | 2024年4月30日(火) 13:00~14:00 ※12:50頃開場いたします。 |
---|---|
開催方法 | オンライン開催(ZOOM) ・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です ・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします ・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます |
定員 | 100名 ・参加者ご本人様のご登録をお願いします ・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、必ずおひとりずつお申込みください |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社ラクス |
注意事項 | ・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。 ・定員に達しますとお申込みを締め切ります。 |
個人情報の取扱い方法 | ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。 ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。 株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて」 また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。 |