セミナーバナー_御社の営業メール見せてください!!~BtoB企業編第3弾~

御社の営業メール見せてください!!~BtoB企業編第3弾~
アポに繋がる文面作成法/メール配信後のトークスクリプト/返信数・獲得アポ数などを大公開

こんな方におすすめ

  • 営業やインサイドセールスのご担当者様、その上長の方
  • アポ/商談数を増やすために、テレアポより効率のよい方法をお探しの方
  • 営業メールを送っているが、返信やアポがとれず、効果が低いと感じている方
  • 他社の営業施策を自社の営業施策の参考にしたい方

セミナー概要

毎月のアポ獲得/商談創出ノルマがしんどい、そんなあなた・・・!

営業先のメールアドレスさえあれば、
メールを送ってアポをとる方法があります。

比較的簡単ですぐに成果が出る、マネしやすい施策ですので、
実際にこれで月のアポ目標を達成している各社が

・実際に配信している営業メールの件名や本文
・配信のターゲット
・施策を行う上で心がけていること
・メールとあわせて実施すると効果的なテレアポのトークスクリプト
・どのくらい返信されるか、アポがとれているか

など、明日から取り入れられる粒度で4社分!ご紹介します。

みなさまの今期のアポ目標・ノルマへのお悩みが少しでも軽減し、
また、現状の施策の効果向上のヒントが得られるよう、
各社のノウハウをお持ち帰りいただけましたら幸いです。

各社のメール施策を大公開!

・オープニング
・登壇4社のメール施策紹介
・質疑応答
野口 英嗣(のぐち ひでつぐ)
株式会社セールスリクエスト
IS支援事業 マネージャー
野口 英嗣(のぐち ひでつぐ)

新卒でベルフェイス株式会社に入社。インサイドセールス、フィールドセールスに従事。 その後、2021年11月に株式会社overflowへ入社。ISの立ち上げやフィールドセールス、アライアンス業務を経験。現在はセールスリクエストにてマネージャー業務に従事。

仲泊 巧(なかどまり たくみ)
株式会社RevComm
インサイドセールス BDRチーム
仲泊 巧(なかどまり たくみ)

大学卒業後、ディップ株式会社へ新卒入社。求人広告及び法人向けDXサービスの一気通貫型営業に5年間従事。首都圏を中心として地場中小企業を担当とする営業組織にて社内表彰されるなど活躍。2023年4月より株式会社RevCommに入社。SDRチームを経て現在はBDRチームにてインサイドセールスに従事。

藤島 誓也(ふじしま せいや)
株式会社openpage
代表取締役
藤島 誓也(ふじしま せいや)

株式会社ビズリーチにて当時日本で一早くカスタマーサクセスチームの立ち上げを経験し、2018年株式会社openpageを設立。顧客取引のDXソリューション「openpage」を提供、米国流のカスタマーサクセスやセールステックについて最先端の情報を国内で広く啓蒙。著書に「実践カスタマーサクセス BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー」(日経BP、2023年)。ITmedia ビジネスオンライン「新時代セールスの教科書」にて連載中。

野口 鼓子(のぐち ここ)
株式会社ラクス
配配メール事業統括部 インサイドセールススーパーバイザー
野口 鼓子(のぐち ここ)

新卒で人材業界に広告営業担当として入社。年間で40~50社の企業の新卒採用支援を行う。売上目標の達成を継続し、課長代理職に昇進。その後、営業として新たな領域に挑戦したいと考え、2022年に異業種のラクスへ入社。インサイドセールスのスーパーバイザーとして、チームメンバーの目標達成をフォローする。現在はメールマーケティング経由での商談・受注獲得強化のミッションのもと営業活動を行う。

セミナー詳細

開催日時2024年5月21日(火) 11:00~12:15
本編は60分ほどです。講演中に寄せられた質問に最大12:15まで延長して回答します。
開催方法オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
定員500名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、必ずおひとりずつお申込みください
参加費無料
主催株式会社セールスリクエスト/株式会社RevComm/株式会社openpage/株式会社ラクス
注意事項・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
個人情報の取扱い方法ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告メールを含む)

また、株式会社ラクスは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。
共催企業
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宮坂夏生

2016年4月ラクスに新卒入社。「配配メール」の非訪問営業担当として年間300社へメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。2019年に企画へ異動し、オフライン施策を担当。メールマーケティングエバンジェリストとして、イベントや勉強会開催、SNSでの活動を通じ社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。