休眠顧客から受注を取るための
リードナーチャリングセミナー
こんな方におすすめ
- ナーチャリングとはなにかわからない方
- ナーチャリングの具体的な方法について知りたい方
- 売上や利益を伸ばしたい方
セミナー概要
皆さんはこのような課題はありませんでしょうか。
「お金をかけずに売上・利益を上げたい」
「膨大な休眠顧客やリストはあるもののどう活用すればよいのかわからない」
「ナーチャリングってどうやるの?」
今回のセミナーではそもそもナーチャリングとは?というところから具体的な方法や始め方について詳しく解説します。
休眠顧客から受注を取るための リードナーチャリングセミナー
株式会社ラクス
ラクスクラウド企画部オフラインプロモーション課
安達 柊人(あだち しゅうと)
ラクスクラウド企画部オフラインプロモーション課
安達 柊人(あだち しゅうと)
新卒でIT人材専門の人材系ベンチャー企業へジョインし、営業としてナショナルクライアントの採用課題を解決し、高い成果を出し続ける。
2年目からは営業だけでなく、人事、ゼロベースでの大阪支社の立ち上げとマルチに従事し、
その後営業マネージャーとして、十数名のマネジメントを行いながらセールスイネーブルメントに取り組む。
現在は株式会社ラクスへ入社し、現在オフラインプロモーションを中心に日々ラクスクラウドプロダクトの認知拡大などに取り組んでいる。
セミナー詳細
開催日時 | 2024年5月23日(木)13:00~14:00 ※アンケートはセミナー内で実施いたします。 |
---|---|
開催方法 | オンライン開催(ZOOM) ・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です ・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします ・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます |
定員 | 100名 ・参加者ご本人様のご登録をお願いします ・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、必ずおひとりずつお申込みください |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社ラクス |
注意事項 | ・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。 ・定員に達しますとお申込みを締め切ります。 |
個人情報の取扱い方法 | ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。 ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。 株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて」 また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。 |