御社のメール見せてください!!~BtoB企業編第6弾~
文面作成のコツ/開封率・クリック率/コンテンツ選定の考え方を大公開
こんな方におすすめ
- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
セミナー概要
メール配信担当者のあなた!
他社のメール配信施策について、文面やコンテンツ選定、どんな成果が出ているかなど
見てみたい、聞いてみたいと思ったことはありませんか??
自社のメール配信の成果向上のために日々悩み、頑張っているあなたのために
長年メール配信に携わっていて、成果を出している企業様のメール施策を紹介するため
本イベントを企画しました!
・実際に配信しているメールの件名や本文
・配信の目的やターゲット
・コンテンツ選定の考え方
・楽をするために心掛けていること
・どんな成果が出ているか
など、メール配信担当者の方が知りたいポイントを
前回に引き続き4社分!ご紹介します。
自社のメール施策でのお悩みが少しでも改善し、効果向上のヒントが得られるよう
各社のノウハウをお持ち帰りいただけましたら幸いです。
各社のメール施策を大公開!
・登壇4社のメール施策紹介
・質疑応答
代表取締役社長
笹田 裕嗣
20歳の頃から営業のキャリアをスタート。新卒で大手人材会社に入社し、入社半年で営業成績トップになる。メガベンチャーに転職した後、営業フリーランスとして独立。独立後は営業代行事業・コンサルティング事業で、営業支援を100社以上実施する。2018年4月「営業の悩みを0にする」ミッションを掲げ、株式会社営業ハックを創立。営業コミュニティの運営も行い、これまで累計200人を超える営業職の支援を行う。2022年には日本最大級の営業の大会第6回『S1グランプリ』にて最終決戦で満票を獲得し優勝者となる。
マーケティング部
増田 那々海
2022年 SALES ROBOTICS株式会社に新卒入社。同年7月にマーケティング部門に配属され、SEOコンテンツや取材記事コンテンツの作成に携わったのち、メルマガ施策を専任で担当。
マーケティング広報PRチーム マネージャー
黒木 鈴華
1996年生まれ。コンテンツディレクターとして国内大手企業を中心にオウンドメディア運用支援に従事し、役員就任も経験。前職でインハウスのBtoBオウンドメディア編集長を務めたあと、24年7月にLANYへ入社。現在は「地に足のついたBtoBマーケティング」の推進に奔走中。
ラクスクラウド事業本部 ラクスクラウド企画部 オンラインプロモーション課
宮坂夏生
2016年 株式会社ラクスに新卒入社。年間300社へ電話・メールのみでメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。
2019年に企画へ異動し、セミナー・展示会等のイベント施策を担当。年間60回以上開催のウェビナーを監修。
傍ら、メールマーケティングエバンジェリストとして社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。
セミナー詳細
開催日時 | 2025年1月15日(水) 11:00~12:15 本編は60分ほどです。講演中に寄せられた質問に最大12:15まで延長して回答します。 |
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開催方法 | オンライン配信 |
定員 | 500名 ・参加者ご本人様のご登録をお願いします ・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、必ずおひとりずつお申込みください |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社営業ハック/SALES ROBOTICS株式会社/株式会社LANY/株式会社ラクス |
注意事項 | ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。 ・定員に達しますとお申込みを締め切ります。 |
個人情報の取扱い方法 | 株式会社ラクスは、ご入力頂いた個人情報について、以下の目的で利用いたします。 ●共催企業内での情報共有 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有 ●共催企業からの情報提供(広告メールを含む) また、株式会社ラクスは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。 共催企業 株式会社営業ハック「個人情報保護方針」 SALES ROBOTICS株式会社「セミナーにおけるプライバシーポリシー」 株式会社LANY「プライバシーポリシー」 株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて」 また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。 ご案内メールの送信と、個人情報の取り扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。 |