数値を活用したパーソナライズされた顧客体験とは?
離反防止と販促施策のノウハウ大公開

こんな方におすすめ

  • サポートセンターをプロフィットセンターへ転換にしたい方
  • 顧客の声を活かして収益を上げたい方
  • 顧客データを活用したマーケティングをしたい方
  • 顧客体験を高めたい方

セミナー概要

お客様窓口やサポートセンターといった問い合わせ対応の窓口において、
売上を上げていく部署への転換”を行う企業も増えてきました。

パーソナライズされたよりよい顧客体験を実現するための
売上向上や
離反防止につながる適切な”攻めのアプローチ”
既存顧客分析により見えてくるものです。

しかし、
顧客データやコンテンツから取得したデータの活用がなかなか進まず、
どのように効果的なアプローチをすればよいのか
お悩みの担当者様も多いのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、既存顧客分析の基本や顧客データ活用事例、
顧客体験を向上させるポイントについてお話します。

講演

株式会社KiZUKAI
ソリューション企画部 アシスタントマネージャー
安藤 武悠

ウェブリサーチシステムの営業として大手代理店、製薬企業、食品メーカーなど幅広く担当し、定量調査/定性調査を通した消費者の声を元にした課題解決に取り組み、KiZUKAIに入社。
ソリューション企画として企業と顧客を繋ぐデータドリブンマーケティングの価値を提供している。

講演

株式会社ラクス
ラクスクラウド事業本部 ラクスクラウド企画部 オンラインプロモーション課
宮坂 夏生

2016年 株式会社ラクスに新卒入社。 年間300社へ電話・メールのみでメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。
2019年に企画へ異動し、セミナー・展示会等のイベント施策を担当。年間60回以上開催のウェビナーを監修。
傍ら、メールマーケティングエバンジェリストとして社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。

セミナー詳細

開催日時下記3日程で事前収録したセミナーを配信します。
申込フォームにて参加日程をお選びいただき、お申込みください。
2024年2月15日(木) 14:00~15:00
2024年2月20日(火) 16:00~17:00
2024年2月21日(水) 15:00~16:00
開催方法オンライン配信(Bizibl)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
定員100名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、必ずおひとりずつお申込みください
参加費無料
主催株式会社KiZUKAI/株式会社ラクス
注意事項・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
個人情報の取扱い方法ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告メールを含む)

また、株式会社ラクスは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。
共催企業
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お申込みフォーム

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宮坂夏生

2016年4月ラクスに新卒入社。「配配メール」の非訪問営業担当として年間300社へメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。2019年に企画へ異動し、オフライン施策を担当。メールマーケティングエバンジェリストとして、イベントや勉強会開催、SNSでの活動を通じ社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。