![失注顧客で新規開拓! ラクスも実践している商談獲得方法とは?](https://mailmarketinglab.jp/word-dir/wordpress/wp-content/uploads/2023/12/【CTA無し】240404_失注顧客で新規開拓.jpg)
失注顧客で新規開拓!
ラクスも実践している商談獲得方法とは?
こんな方におすすめ
- 商談獲得数を増やしたい方
- 低コストで商談を獲得したい方
- 保有リストの活用にお悩みの方
セミナー概要
皆さんはこのような課題はありませんでしょうか。
「なかなか新規顧客が増えない・・・」
「効果的な営業方法ってなんだろう・・・」
安心してください!実はその悩みはほとんどの方が抱えている課題です。
営業活動において「新規顧客開拓」は永遠の課題ですが、一方で多大なコストが必要です。
そのため、ラクスでは一度獲得した見込み客に対し再商談化施策を実施することで最小限のコストで最大限の商談数を確保しています。
「新規顧客開拓」に必要な知識と実際にラクスで実践している方法を
本セミナーでは紹介いたします。
ラクスが実践!失注顧客で新規開拓する方法とは
1. ピンチはチャンス!?失注顧客の把握が大事
2. みんな経験している!!よくある課題と解決法
3. 実は簡単!?失注顧客の攻略方法
4. まとめ
2. みんな経験している!!よくある課題と解決法
3. 実は簡単!?失注顧客の攻略方法
4. まとめ
![高嶋 洋(たかしま ひろし)](https://mailmarketinglab.jp/word-dir/wordpress/wp-content/uploads/2023/11/配配製品企画_高嶋さん_講師写真.jpg)
株式会社ラクス
配配メール事業部 製品企画課 プロダクトマーケティングマネージャー(PMM)
高嶋 洋(たかしま ひろし)
配配メール事業部 製品企画課 プロダクトマーケティングマネージャー(PMM)
高嶋 洋(たかしま ひろし)
2019年ラクス入社し、メール配信事業にてCS組織の立ち上げを推進。
その後、メールマーケティングサービス『配配メール』のプロダクトマネジメントに従事する。
過去の営業/インサイドセールス/Web企画/CSでの幅広い経験を活かし
現在はメールマーケティングツールというポジショニングから、中小企業の本質課題である「商談不足」と向き合い
ラクに商談獲得が出来る製品にシフトすべくプロダクト企画・開発を行っている。
セミナー詳細
開催日時 | 2024年4月4日(木)13:00~14:00(12:50頃開場) ※アンケートはセミナー内で実施いたします。 |
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開催方法 | オンライン配信(ZOOM) ・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です ・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします ・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます |
定員 | 100名 ・視聴するご本人様のご登録をお願いします。 ・お申込はおひとりずつお願いします。 ・動画URLおよびパスコードの公開/共有はお控えください。 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社ラクス |
注意事項 | ・お申込のない方への動画URLとパスコードの共有、匿名でのお申込はお断りします。 ・アンケートに入力いただいたご質問はメルラボ上で公開し、回答を記載させていただく場合がございます。 ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。 |
個人情報の取扱い方法 | ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。 ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。 株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて」 また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。 |